好奇心でシアリスを使ってみた

お昼に後輩が風俗に行こうと言い出しました!

話が盛り上がり、会社の同僚と久しぶりに風俗に行くことになりました。

3人で行くことになったのですが、先輩がすごいものがあるといい

見せてくれたのがシアリスというED治療薬

バイアグラのことは知っていましたが、シアリスは知りませんでした。

先輩に詳しく聞くと、シアリスは持続時間が36時間もあると教えてもらいました。

1錠ずつ僕と後輩にくれました。

効果が出るまで時間がかかるそうなので、その場で飲みました。

そのまま仕事に戻りましたが、本当に効果があるのか半信半疑でした。

先輩いわく、何もしなければ効果は出ないらしい

3人とも仕事を早めに切り上げ、いざ風俗街へ!

何件もお店を回り、3人とも別々のお店にしました。

僕は、細身のキャバ嬢っぽい子を指名しました。

30分待ちとのことで、待合室でエロ本を見ていると、あそこがムズムズしはじめています。
普段はエロ本ぐらいでは勃起しないのですが、完全に勃起してしまいました。

完全勃起した状態で呼ばれてしまい、前かがみで女の子とご対面!

すぐに気づかれたようで、「もう元気になってるの?」とツッコまれるほど

顔は写真通りかなり可愛いです。

スタイルもよくあそこの興奮度はMAX状態に!

シアリスはかなり効果があり、90分コースで3回もイってしまいました。

3人で合流して居酒屋で飲みながらシアリスの凄さに話が盛り上がり、先輩がどこで買っているのか教えてもらいました。

日本でも買えるみたいですが、病院に行かないと行けないみたいです。

先輩は海外薬のシアリスを通販で買っているらしくサイトを教えてもらいました。

サイトを見るとジェネリック医薬品がたくさんあり、同じ効果があるのに値段が半額以下!
僕はシアリスジェネリックをその場で購入しました。

先輩の話では1週間もあれば届くそうです。

早く届かないか待ち遠しいです!

また休みを無駄にしてしまった

また休みを無駄にしてしまった

週一回の休みを寝て過ごしてしまった。

仕事が終わって、家で一人晩酌

気が付けば、コタツで寝落ち

そのまま昼まで

グダグダしてお風呂に入って

風呂上がりにビールを2本

ネットで馬券を買って

録画していた大河ドラマの真田丸を見ながらまた寝落ち

目が覚めると21時過ぎ

何時間寝るんだよ!

競馬も惨敗

コンビニに行くのも面倒くさいし

ご飯はカップラーメン

何もせずに1日が終わった

明日は休みだ!

1週間に1回の休み

特に予定もないけど

先週は横浜の中華街でご飯を食べて

久しぶりに外出しました。

明日は家でゴロゴロして1日が終わりそう

彼女がいれば出かけたりできるのに

彼女がいないと家から一歩もでないこともあります。

1日中、ゲームをして、お昼寝して、ビールを飲んで

本当につまららない休みがふえたなー!

キャバ嬢に夢中

日曜日に先輩に呼ばれて飲みに行きました。

2時間ぐらい居酒屋で飲んでいつもの流れでキャバクラへ

日曜にだったのでほとんどのお店がやってなく、やっと見つけたお店に行きました。

店に入ると早くもサンタコス!

最初についた女の子がめっちゃかわいいかった!

20歳ぐらいのザ・キャバ嬢って感じ

あまりの可愛さに緊張するほど!

速攻で、場内指名を入れて

もう先輩の話は聞き流し、キャバ嬢に夢中に

かわいい子が着くと時間が経つのがはやい。

先輩にどうする?と聞かれたので

延長をお願いしてみました。

先輩も気にった子がいたらしく延長してくれました!

心の中ではガッツポーズ!

今日は充実した時間を過ごせました。

10年ぶりのブログ復帰!

10年前は半年も持たず挫折しました。

今回はヒマを見て更新していこうと

ブログを始めてみたものの特に書くことも思いつかず。

平日は仕事のみの平凡なサラリーマン

休日も一人でゴロゴロ

昼間っからビールを飲んで、録画したテレビを見て過ごす

正直、どうしようもない過ごし方

そんな僕が、この間の休日に友人と一緒に横浜であった

ホットロードというイベンに行ってきました。

会場に入った瞬間、すごい人の数

まず、目がいったのはキャンギャル!

キャンギャル周辺はカメラ小僧が多すぎ

やっと見える所まで来たら、すごいセクシーなお姉さま2人

その隣では、過激なポールダンサー

ハーレーどころじゃありません。

家に帰って調べたら有名AV女優だった。

写真でも撮っとけばよかった