10年ぶりのブログ復帰!

10年前は半年も持たず挫折しました。 今回はヒマを見て更新していこうと ブログを始めてみたものの特に書くことも […]

10年前は半年も持たず挫折しました。

今回はヒマを見て更新していこうと

ブログを始めてみたものの特に書くことも思いつかず。

平日は仕事のみの平凡なサラリーマン

休日も一人でゴロゴロ

昼間っからビールを飲んで、録画したテレビを見て過ごす

正直、どうしようもない過ごし方

そんな僕が、この間の休日に友人と一緒に横浜であった

ホットロードというイベンに行ってきました。

会場に入った瞬間、すごい人の数

まず、目がいったのはキャンギャル!

キャンギャル周辺はカメラ小僧が多すぎ

やっと見える所まで来たら、すごいセクシーなお姉さま2人

その隣では、過激なポールダンサー

ハーレーどころじゃありません。

家に帰って調べたら有名AV女優だった。

写真でも撮っとけばよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です